

諸行無常

はあ。何年ぶりでしょうか。
見てくれている人ははたしているんでしょうか…。

時の流れは早いもので、この俺がもう大学生ですよ。

自由人(笑)とか言ってたこの俺がまさかあの大学生ですよ。
今あの記事見返すと枕抱えてバタバタしたくなります。

そんな俺が大学が大阪のほうに決まりまして、大阪で1人暮らしをしてます。
ありきたりですけど、本当に1人暮らしっていうのは親のすごさが身にしみてわかりますね。
洗濯物はたまるし、掃除をしなければ埃もたまる・・・
腹をすかせて帰っても料理はできてませんし、脱いだ服はそのまんま。
いかに自分が自立できていなかったかという話です…



話は変わりますが、ついさっき昔やってたネトゲを久々に開きまして

なつかしーーーと思って、その感情を誰かと分かち合おうと思ったら


なんと

友達0!!!


まじ俺ぼっち。つらいね。


でもそんなことは気にせずに私は誰か来るのを待ち続けました。

まあ結果から言うと誰も来なかったんだけどね。

そんなこんなでかくかくしかじかな事が起きて、なんとか知り合いの人をみつけてお話してたんですけど
ネトゲを離れて3、4年かな?
その間にたくさんの人が就活やらなんやらでやめていったそうです。
そりゃあ俺が受験をして高校生から大学生になったんですから、他の人も人生の転機にさしかかってたりするのは当たり前ですね。

でもやっぱり、またチャットをしたり、会ったりしたいなあと思います。
それだけ魅力的な人たちでしたし…笑
魅力的なのはネトゲの人たちだけではないです。このブログにコメントしてくださった方ももちろん含んでます。

日記を更新したのも、そのきっかけになればいいなという感じです。
いま思いついたとかじゃないよ。ほんとだよ。




ま、年月は過ぎてもこの日記のまとまりのなさは変わりないですね!!笑
こんな感じです!


中々に中身のない記事ですが、コメントしてくださるとうれしいです。


ではまた

