スポンサーサイト


諸行無常

はあ。何年ぶりでしょうか。
見てくれている人ははたしているんでしょうか…。

時の流れは早いもので、この俺がもう大学生ですよ。

自由人(笑)とか言ってたこの俺がまさかあの大学生ですよ。
今あの記事見返すと枕抱えてバタバタしたくなります。

そんな俺が大学が大阪のほうに決まりまして、大阪で1人暮らしをしてます。
ありきたりですけど、本当に1人暮らしっていうのは親のすごさが身にしみてわかりますね。
洗濯物はたまるし、掃除をしなければ埃もたまる・・・
腹をすかせて帰っても料理はできてませんし、脱いだ服はそのまんま。
いかに自分が自立できていなかったかという話です…



話は変わりますが、ついさっき昔やってたネトゲを久々に開きまして

なつかしーーーと思って、その感情を誰かと分かち合おうと思ったら


なんと

友達0!!!


まじ俺ぼっち。つらいね。


でもそんなことは気にせずに私は誰か来るのを待ち続けました。

まあ結果から言うと誰も来なかったんだけどね。

そんなこんなでかくかくしかじかな事が起きて、なんとか知り合いの人をみつけてお話してたんですけど
ネトゲを離れて3、4年かな?
その間にたくさんの人が就活やらなんやらでやめていったそうです。
そりゃあ俺が受験をして高校生から大学生になったんですから、他の人も人生の転機にさしかかってたりするのは当たり前ですね。

でもやっぱり、またチャットをしたり、会ったりしたいなあと思います。
それだけ魅力的な人たちでしたし…笑
魅力的なのはネトゲの人たちだけではないです。このブログにコメントしてくださった方ももちろん含んでます。

日記を更新したのも、そのきっかけになればいいなという感じです。
いま思いついたとかじゃないよ。ほんとだよ。




ま、年月は過ぎてもこの日記のまとまりのなさは変わりないですね!!笑
こんな感じです!


中々に中身のない記事ですが、コメントしてくださるとうれしいです。


ではまた

スポンサーサイト

コメント一覧

#208 ワシじゃよ
がんばんれ少年ろくな大人にはなるなよ!
#209 No title
一人暮らしはなそこだよな…
取りあえずそんな時は彼女でも作って同棲すればいいよ!
家賃は半分家事も交代でやればいいしな!
まぁ色々見えて萎えるとこも多いけどな…
取りあえず頑張れよ!
#210 No title
数年ぶりに見に来たら更新されてた。
大学の一人暮らしは隣人と仲良くなっておくといいよ!
メイプルは数か月に一回INする程度だし、キャラも変わってるから会おうとしたら天文学的確率が必要になる気がするわ・・・
#211 No title
社長x2 

ふはは両方同一人物だということはわかっているぞ。
同棲なんてハードルが高すぎるよ。
さすが社長発想が違うぜ!!
#212 No title
>>師匠

おおおおおおお
やはり見てくれると信じていましたよ。
隣人は上半身裸で洗濯物干すいかつい人だったので仲良く出来そうにないです…(
やっぱみんなIN率下がってるのね・・・
皇女とかどうなったんだろう。
#213 でこぽーん!!
中坊だったでこぽんが大学生とは!!
一人暮らし大変だろうけど慣れたら天国だよ!
いつまでもドMでいてくださいな笑
#214 Re: でこぽーん!!
> 中坊だったでこぽんが大学生とは!!
> 一人暮らし大変だろうけど慣れたら天国だよ!
> いつまでもドMでいてくださいな笑

まおうだ!!!!!!!!(笑)
まだ元気に変態してますか?(笑)
なんだか懐かしい気持ちになりました。また機会があれば仲良くしてください!!!!!(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

